top of page
  • 執筆者の写真Kattajuku

(5/7 曎新) 新型コロナりむルス感染症 緊急事態宣蚀に䌎う圓教宀の察応に぀いお

 平玠より圓教宀の授業運営に倚倧なご理解、ご協力をいただきありがずうございたす。映像授業ぞの切替によりご䞍䟿をおかけする堎面もございたしたが、皆様のご協力により授業䜓制を維持するこずができおおりたす。心からお瀌申しあげたす。


 本日は緊急事態宣蚀の延長ずこれに䌎う浜田垂内の垂立孊校、県立孊校の察応が発衚されたこずを受け、圓教宀の珟段階での察応をご報告いたしたす。䞭孊校、高等孊校で察応が異なりたすため、該圓項目のご確認をよろしくお願いいたしたす。


(1) 䞭孊校クラスに぀いお

 垂立孊校の授業再開に䌎い、5/11 より察面圢匏の授業を再開いたしたす。教宀の換気、陀菌を培底し、生埒さんどうしの間隔や講垫ず生埒さんの距離に配慮しお授業を行いたす。詳现は5/10配垃の曞面をご確認ください。ご䞍明な点はお気軜にお問い合わせください。


※5月䞭は䞭孊校クラスのオンラむン授業にも察応したす。察面授業がご䞍安な堎合はお申し出ください。たた、䜓調が優れない堎合などは念の為オンラむンでの受講をお申し出いただきたすよう、よろしくお願いいたしたす


(2) 高等孊校クラスに぀いお

 県立孊校の授業再開延期を受け、圓教宀も暫定的にオンラむン授業を継続いたしたす。ご䞍䟿をおかけしたすこず、お詫びいたしたす。授業時間等の詳现は5/7配垃の曞面をご確認ください。

 たた、孊習量の䜎䞋ぞの懞念から以䞋のように远加の指導䜓制をご甚意いたしたす。

 

<英語>

 添削指導を拡充したす。手順等は次回授業でお話ししたすので、出垭をお願いしたす。

<æ•°å­Š>

 授業時数を増やし、問題挔習に特化した授業を開講したす。問題挔習の授業では教科曞範囲を進めるこずはせず、孊習状況に応じた挔習のみを行いたす。


 ※䞊蚘の远加の指導に䌎う受講料等の倉曎はございたせん。



 党面的な察面授業の再開が叶わず非垞に残念ですが、状況に応じお高校クラスも察面授業再開を目指したいず考えおおりたす。ご䞍明な点はお気軜にお問い合わせください。

 今埌ずもよろしくお願いいたしたす。



2020幎5月7日

勝田英数教宀 講垫䞀同

閲芧数88回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

新型コロナりむルス感染症 緊急事態宣蚀発衚に䌎う圓教宀の察応に぀いお

平玠より圓教宀の授業運営に倚倧なご理解、ご協力を賜り深謝いたしたす。 さお、銖蚘の件に぀きたしお、新型コロナりむルス感染症の党囜的な感染拡倧により、先日、緊急事態宣蚀が島根県に぀いおも発衚されたした。垂内の孊校も5月6日たで䌑校ずなっおいる状況であるこずはご承知の通りです。 これを受け、圓教宀ずいたしたしおも、生埒さんのご安党・ご健康を第䞀に考えた結果ずしたしお、4月20日 〜 5月6日 の授業を

bottom of page